SSブログ

大阪マラソン断念 [ジョギング]

第一回大会から応募⇒落選の憂き目を味わってきた、大阪マラソン。

当選のコツは「お金を積むこと」と見出し、Tシャツ購入・追加寄付などで総額18千円台にまで膨れ上がったエントリー費。これが功を奏したのか、見事に当選。これで念願の大阪マラソンに出られるぞ。

と思っていた日が僕にもありました。

以前は最低100km/月、週3~6日は走っていたのに、昨年11月ごろから今日に至るまで、 週1日、約50km/月まで落ち込んでしまいました。やる気が無いのではなく、走る時間が無いのです。絶望的に。

当選したら100~300km/月は走りこんで、4時間切りを目指すぞ、とか思っていたのですが…。4時間どころか、5時間すら怪しい、いや歩かず完走出来ないぐらいに。

もう一ヶ月半を切りましたが、パフォーマンスもモチベーションも水準に達していないので、断念します。たぶんもう応募すらしないと思います(お金が勿体無い)。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogを再開するつもりが知らぬ間に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。