SSブログ

2012 大阪ハーフマラソン [ジョギング]

1ヶ月半ほどblogを更新していませんでした。生活の一部から抜け落ちていたみたいで。

今更ながらのネタですが、去る1月29日(日)、大阪国際女子マラソンと同一時刻に大阪ハーフマラソンが開催されました。初めての参加です。

2012-02-19_01.jpg

レース当日の朝。腰痛がヤバイ事になっていまして、これはもう駄目かもしれないと思っていました。レース対策はレース二週間前に練習で過去最高タイムを叩き出した事に気をよくして、そこから全然やらず仕舞い。そこでこの腰痛。テンション下がる。けど、会場に行くまでの電車内、駅、大阪城公園でテンション上昇。けど寒い。

2012-02-19_02.jpg

長居公園の競技場がゴールでした。街中を走り長居公園に入るこのレースはとても楽しく走れました。西宮や宝塚のような河川敷主体のレースよりも確実にテンション上がります。
ただ、ゴール・荷物受け取り・着替え・完走証受領までの流れが悪いです。約1時間掛かりました。

2012-02-19_03.jpg

グロスタイムしか掲載されていないのが、とても残念。ネットタイムは手元時計計測では2分ちょい短いです。でもタイムは平凡。まあ楽しく走れたのでヨシです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始その5大阪城 with Panasonic L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。