SSブログ

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズフード LH-40 [デジカメ]

標準レンズM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II用のレンズフードです。E-P3のIIRにも勿論使えます。

2011-08-31_01.jpg

角形のレンズフードは人生初体験です。大げさな。

2011-08-31_02.jpg

質実剛健…大げさな。これの裏側面にはCHINAという文字が。ちょっと萎えます。

2011-08-31_03.jpg

重さは実測で12g。軽いです。

2011-08-31_04.jpg

カメラの下敷きになっている部品をレンズからフード取付時に外しておきます。
2011-08-31_05.jpg

2011-08-31_06.jpg

なんだかゴッツい感じです。主観では M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II Rは先端部がどうも格好悪いと思っていましたので、フードを付けると硬派なイメージになって良い印象です。

この状態でも先日紹介したソフトケースにちゃんと収納出来ました。

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズフード LH-40(M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II用)

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズフード LH-40(M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II用)

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://1xhdy9n.sony.ga-me-hard.com/1xhdy9n/
by ケイコ (2011-09-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。