SSブログ

新井英樹 RIN 第01~04巻  [漫画]

また大量に漫画本をAmazon.comで購入しました。とりあえずは紙媒体のまま読む。その後で裁断、取り込み。

2010-11-04.jpg

今回幾つか購入した中で取り上げるのが、新井英樹先生の漫画「RIN」です。
「ザ・ワールド・イズ・マイン」を週刊ヤングサンデー連載中に読み、衝撃を受けました。その後、漫画喫茶で「愛しのアイリーン」「宮本から君へ」を読んでこれまた衝撃。
ボクシング漫画の「SUGAR」の続編であるこの「RIN」。

内容は超天才ボクサーの破天荒な物語です。詳しくはgoogleで検索してください。世界チャンピオンになっても幼なじみでおそらく両思いであった女性に振られる主人公に、人生ってうまくいかないねと思わされたり。
うーん、うまく書けませんが、他の作品のような思想的な事はあまり含まれておらず、パーッと楽しく読める作品だと思います。勿論、前作「SUGAR」から読む必要はありますが。

 

RIN(1) (ヤングマガジンコミックス)

RIN(1) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 新井 英樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/06
  • メディア: コミック
RIN(2) (ヤングマガジンコミックス)

RIN(2) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 新井 英樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック
RIN(3) (ヤングマガジンコミックス)

RIN(3) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 新井 英樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック
RIN(4) <完> (ヤングマガジンコミックス)

RIN(4) <完> (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 新井 英樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/06
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://u9cjoq3.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 07:53) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/cj4ybz1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 15:25) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ds1ikt1/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-18 22:11) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/7gz4czb/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。